私は今の主人と結婚してまだ四ヶ月目です。
まだまだ新婚なので、毎日を楽しく過ごしています。

私たちは結婚式をまだしていませんが、結婚式という形ではなく、フォトウエディングという形で行いたいと話しています。

フォトウエディングは、スタジオで撮影する場合もありますが、外での撮影もすることができます。
一生に一度の思い出作りに二人で今はフォトウエディングについて調べたり話し合ったりしています。

大きな結婚式というのも何度か親戚や友人の結婚式で見たことがありますが、自分たちは年齢もあまり若くはありませんし、お金もかかることなので、二人だけの思い出として写真だけは撮っておき、いつまでも仲良くしていきたいと思っています。

フォトウエディングの外での撮影には、リゾート地での撮影もありました。
海での一枚または、爽やかな森の中での一枚。
どちらもとても素敵ですし、行なってみたいと思っています。

資料も取り寄せてみたりしていますし、二人が休日の時は一緒に調べたりしています。

考えているだけでもとっても楽しいですし、もちろん実際の生活も毎日が楽しく幸せを感じています。

結婚前は、一人暮らしをしていたので、誰とも会話をすることなく、少しさみしい生活を送っていましたが、結婚して、主人がいて毎日の生活がキラキラと輝いているように感じていますし充実した日々を送っています。

一人の時には、結婚というものは大変だと思っていましたが、二人で家事も協力しあってやっていることでお互いの信頼関係も深まり、結婚してよかったと思いました。


前撮り・フォトウエディングサービス【ハナユメフォト】

「ハナユメフォト」のセールスポイント

  1. 京都・沖縄・関東・東海の4エリアで展開中!
  2. アルバムや衣装などがコミコミの充実のパッケージプランが特徴ハナユメフォトはデータ、衣裳、アルバムなど最低限のものは全てセットプランになっているため費用が大 幅に上がる心配がなく安心!
  3. 衣裳やポーズを事前にWeb上で選べる
    満足いく写真が撮影できるよう、ハナユメフォトではweb上で希望の衣装やポーズを選ぶことができます。
    事前に希望ポーズを選択をしておくことで、後悔なく満足できる写真を残すことができるでしょう!
  4. 全国11箇所のハナユメウエディングデスクで無料で相談できる!プロのアドバイザーが第3者目線でお客様の理想にピッタリのフォトプランをご紹介。
    半個室のソファ席でリラックスしながら、前撮りの準備や費用などの疑問を相談できます。